ホーム>スタッフブログ>手作り雑貨>ネクタイをリメイクしたポーチと小銭入れ
手作り雑貨

ネクタイをリメイクしたポーチと小銭入れ

20181012102342.JPG

「ネクタイをリメイクしたポーチと小銭入れ」の販売を始めました

ポーチはいくつ持っていても何かと使えますよね。ネクタイをリメイクしたポーチは如何でしょうか?

お化粧ポーチとして使ってもいいですし、ソーイングセットや、ハンドクリームなど必要な小物をいれて持ち歩くときにも使えます。

小さな小銭入れの方には、お気に入りのアクセサリーをいれたり、ちょっとコンビニに買い物に出かけるときに小銭を入れて使ったりできます。

ご家族や知人へのちょっとしたプレゼントにも最適です。

 

「ネクタイをリメイクしたポーチと小銭入れ」の詳細はこちら!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anna-kanto.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143