ホーム>スタッフブログ>BLOG>「第8回さぬきうどんと親睦の会」開催致しました!
BLOG

「第8回さぬきうどんと親睦の会」開催致しました!

20187914325.JPG

毎年恒例の「第8回さぬきうどんと親睦の会」が東京都の千代田区にある「結ぶ食房 しまゆし」にて開催されました。

こちらの会場のコンセプトは、「日本各地の皆様それぞれのふるさとを持ち寄る」そんなお店を目指しているそうです。

100名までの貸し切り可能なスペースで、地方からの集まりや懇親会、打ち上げなど様々なシーンにご利用いただけます。

とHPには記載してあります。しまゆしHP

「さぬきうどんと親睦の会」は、あらかじめ何人かのメンバーが、うどんの下ごしらえをしていき、その場で切った後茹で上げてうどんをみんなでいただきます。

メニューはそれだけではありません。「かき揚げ」「おいなりさん」「卵焼き」「かまぼこ」「しょうゆ豆」など、香川県三豊市で食べられている郷土料理の数々をみんなで作って食べる楽しい会となっています。

その他にも「アンディー・ウーさんによる演舞」や「ドレミサロンによるハーモニカ演奏」「お楽しみ抽選会」など色々な催し物があり、楽しい会となりました。

三豊市を応援して下さるメンバーを随時募集中です。(さぬきうどんと親睦の会は、関東三豊市ふるさと会のメンバーでなくても参加可能です)

「関東三豊市ふるさと会」の活動はこちら

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anna-kanto.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133