ホーム>スタッフブログ>香川県特産品>香川県三豊市のうまいもん「ミトヨフーズのギフトセット」を贈りませんか?
香川県特産品

香川県三豊市のうまいもん「ミトヨフーズのギフトセット」を贈りませんか?

ミトヨフーズギフトセット(MFG-25)

こちらのギフトセットは、香川県三豊市のうまいもんを集めたお得なセットになります。

4種類計6袋それぞれ100gずつをセットにしています。

こちらの品物はすべて香川県産の野菜を使っています。

【たけのこなめたけ】

香川県一の竹の子の産地である三豊市財田町産のものを厳選使用しています。収穫したての竹の子をすぐに蒸しあげて手作業で丁寧にカットし、三豊市産の大粒えのき茸とお醤油で炊き上げた一品です。塩分を少なめに風味よく仕上げています。

 

【本鷹なめたけ】

日本最古・最高品種の唐辛子「香川本鷹」を使用。

こちらは、唐辛子の王様と呼ばれている最高品種です。しかも、香川県三豊市詫間町にて完全無農薬栽培された本鷹を使用しています。

ごはんのお供に!酒の肴としてもお召し上がりいただけます。

 

【ミトヨ竹の子】

こちらも竹の子なめたけ同様の竹の子を使用し、さぬき産醤油とかつおだしで甘めに煮た、味付きの竹の子です。そのままでもいいですし、てんぷらや煮物などにもお使いいただけます。

 

【みとよしょう油豆】

香川県の郷土料理の一つである「しょう油豆」ミトヨフーズのしょう油豆は、こんがり炒ったそら豆をさぬき産醤油で整えた調味液につけ込み昔懐かしい味に仕上げました。

そのままは持ちろん。ごはんのお供に、酒の肴にとご堪能いただけます。

関東にはなかなか売っていない味を是非一度お試し下さい。

 

ご購入はこちら!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.anna-kanto.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66